小さいお家 夕暮れ編



13日(火)はご予約が無かったので、Mさんと上桂の予定を入れてしまいましたが、
実は、当日朝、ご予約のメールをいただいたのでした。(・・;)
申し訳なかったので、今日は午後から、臨時オープン

ガラスのお家が作りたいと、以前から言って下さっていたUさん、
何かにつけて丁寧なUさん、やはり、ど真ん中にテープをきっちり巻いて下さいました。
テープがきっちり巻けると、仕上がりがきれいです。
夕方にさしかかる日差しの中で、ちょっと暗い写真になりましたが、
可愛いお家の出来上がり。

お疲れさまでした!お仕事お忙しと思いますが、
お時間みつけて、また、お喋り…いやいや…手づくりしに来て下さいね~(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

maple14

Author:maple14
天然素材をふんだんに使った、心をいやすアクセサリーを中心に、布小物など、ちょっとシックなナチュラル雑貨を作っています。

sidetitleアクセスsidetitle
アトリエmaple

大阪府吹田市
山田東1丁目14-20
椿野ビル1F

地図
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR