手仕事研究会(^-^)



7月に行った、古木明美さんの展示会で購入したPPバンド、
かごバッグを編もうと思って、はや2ヶ月……(・・;)

いつもクラフトテープ講座の助手をお願いしている、手仕事大好き友達のMさん、
色々PPバンドを追加購入してアトリエへ、ひさびさの“手仕事研究会”
PPバンドでかごバッグ作りを始めました!
ああでもない、こうでもない……、どうすれば作り易いかを悩みながら
今日は底と、少し立ち上がったところまで終了~(´ヘ`;)ハァ~
試行錯誤しながら疲れましたが、新たな事にチャレンジするのは楽しいー(^^)

手始めにシンプルで小さな物を…と思って始めましたが、
やっぱり大きな物がいいなぁーと、2人共大作になりそうです(^^;)
またご報告いたしますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

maple14

Author:maple14
天然素材をふんだんに使った、心をいやすアクセサリーを中心に、布小物など、ちょっとシックなナチュラル雑貨を作っています。

sidetitleアクセスsidetitle
アトリエmaple

大阪府吹田市
山田東1丁目14-20
椿野ビル1F

地図
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR