暑中お見舞い申し上げます




毎日毎日、お暑うございます。
皆さま、猛暑をいかがお過ごしでしょうか?
ブログ、ご無沙汰してしまっています……(・・;)
先週は、7日から長男がお盆休みで帰って来ると言っていたので、
アトリエはお休みをいただいていました。
しかし、帰って来たものの、大学や彼女の方に行ったりして、実家はわずか一泊~
とっとと丸亀に帰ってしまいました。寂しいもんですねー
これが巣立ったという事なんでしょうね、ありがたく受け止める事としましょう。

週末は、主人と久しぶりの神戸へランチ&ショッピング~
帽子とお揃いのラフィアのバッグを見つけました。(写真ボケボケ)
昨日は、またまた主人とお散歩がてら、エキスポシティーぶらぶら&ランチの予定で
はりきって歩いて出かけましたが、人の多さと暑さに、早々に移動…(^^;)
美味しい出石そばをいただき、クッション型マッサージ機を購入して帰宅……
モミモミしながら、オリンピック観戦三昧です。

今週は次男がお盆休みですが、お盆開けには仕上げないといけないお仕事があるので、
オリンピック観戦の寝不足の中、重い腰をあげなくては!
かご編み開始ー!
sidetitleプロフィールsidetitle

maple14

Author:maple14
天然素材をふんだんに使った、心をいやすアクセサリーを中心に、布小物など、ちょっとシックなナチュラル雑貨を作っています。

sidetitleアクセスsidetitle
アトリエmaple

大阪府吹田市
山田東1丁目14-20
椿野ビル1F

地図
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR