夏色バスケット





今日は、はじめて講座をさせていただく、南山田公民館さんで、《夏色バスケット》作りでした。
7名のご参加、たぶん皆さん、はじめてさん。
1㎝の糊代を全員、きちっと定規で計って記しまで入れてらっしゃいました。
全員 几帳面……(゜-゜)
やっぱり、仕上がりも美しいです
丁寧さって大切ですねー
クラフトテープワークショップ、皆さん気に入っていただけたようで、次回はバッグ作りにアトリエにいらっしゃる予定です。
手づくりの楽しさ、お伝えできた事、とても嬉しく思います。

事務のTさん、今回はじめて助手のお手伝いいただいたTさん(あら?お二人ともTさんだったわ…(^^;))
お世話になり、ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

maple14

Author:maple14
天然素材をふんだんに使った、心をいやすアクセサリーを中心に、布小物など、ちょっとシックなナチュラル雑貨を作っています。

sidetitleアクセスsidetitle
アトリエmaple

大阪府吹田市
山田東1丁目14-20
椿野ビル1F

地図
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR