つながり**ありがとうございました





寒い3日間でしたが、賑やかなアトリエとなりました。
来て下さった方々ありがとうございました!

『きんぽうげ』さんに、アトリエ前のオリーブの寄せ植えの鉢が寂しくなったので、何か植えてーとリクエストしたら、さっそく《つながり》初日朝、ステキにアレンジして下さいましたさすがです!見事Xmasになってしまいました!
アトリエにおこしの時は、ぜひ見て下さいねー

今年もあとわすがとなりましたが、暖かいアトリエでお茶を飲みながら、手作りを楽しみましょう…
ワークショップスペースも居心地良くなりましたよ~(^-^)v

12月のアトリエ手づくりスペースopenの予定です…
*9日(火)10時半~17時
*16日(火)10時半~17時
*19日(金)10時半~17時

500円/2時間でアトリエをご使用になれます。ご用意したキットを購入いただいても、材料をお持ち込みいただいても結構です。
※ご予約お願いします。℡ 090-7764-3224

ほっこりしに来て下さいね~(^o^)
sidetitleプロフィールsidetitle

maple14

Author:maple14
天然素材をふんだんに使った、心をいやすアクセサリーを中心に、布小物など、ちょっとシックなナチュラル雑貨を作っています。

sidetitleアクセスsidetitle
アトリエmaple

大阪府吹田市
山田東1丁目14-20
椿野ビル1F

地図
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR