つながり 秋の遠足?



昨日は come come*はにコット イベントで、古墳で1日を過ごしました。
秋晴れ、風も無く、来場者はかなりの人数でしたが、ほっこり心地いいのいいひとときでした。
4人の提供作品は、こんな感じ…
『矢浪工房』さん…消しゴムはんこ《手をつなぐはにわ》
『MARK』さん…《古墳型黒板》
『harumi』さん…《羊毛フエルト 馬のはにわ》
『アトリエmaple』…《出土宝物風ヘンプペンダント
黒板は奈良の雑貨屋さん「フルコト」さんが購入、お店で使われるらしいです。
馬の埴輪は、かわいいご婦人が販売を待ち構えて購入される姿を見かけましたよ。
あとの作品もどなたかのもとへ…ありがとうごさいます。

朝、テントを広げようと準備し始めると……なっなんと上にかけるタープが入っていない……どっどうしよーガッガッガッガァーン
あんなに準備したのに、情けない…と落ち込みましたが、クロスをかけてみようと皆さんの案で、紺色タープより かわいく出来上がりました。
お客様から「すごくナチュラルでいいわ~一番かわいいよ」とお褒めの言葉をいただき、「私が忘れたおかげね!」と反省の色が無くなった私でした。

『つながり』の作品たちを、ニコニコと笑顔で手にとって下さった方々、ありがとうございました。
しあわせな1日をありがとう(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

maple14

Author:maple14
天然素材をふんだんに使った、心をいやすアクセサリーを中心に、布小物など、ちょっとシックなナチュラル雑貨を作っています。

sidetitleアクセスsidetitle
アトリエmaple

大阪府吹田市
山田東1丁目14-20
椿野ビル1F

地図
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR