もう何も教える事などありませーん(^-^)v





1月から編み始めた、古木明美さんの丸バッグを、さわやかなネイビーで仕上げられたMさん!
素敵〜可愛い〜ヾ(^▽^)ノ本当にに美しく編まれています。
来月からは、お家で使う収納バスケット作りです。

先月お休みだったKさんは、丸部分を編んで、側面に入ります。
この茜色も、可愛い!次回は仕上がりますね〜
そして、Kさん!ご自分でデザインして、素敵な素敵なバッグを編んで来られました。
なななんと!側面にぽけっとまでー!
もう何も、私が教える事なんかありませーん!

お2人共、かご作りを、楽しんで楽しんで下さっていることが、本当に嬉しい……
また来月も、楽しい“手づくりの時間”をご一緒して下さいね〜
お疲れさまでした。(o^_^o)
sidetitleプロフィールsidetitle

maple14

Author:maple14
天然素材をふんだんに使った、心をいやすアクセサリーを中心に、布小物など、ちょっとシックなナチュラル雑貨を作っています。

sidetitleアクセスsidetitle
アトリエmaple

大阪府吹田市
山田東1丁目14-20
椿野ビル1F

地図
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR