初発熱?!




年末年始の我が家は、帰省した長男が大晦日から高熱をだし、
年が明けて主人が発熱、インフルエンザA型と判明!
私と次男は予防接種もしてるし〜金柑も食べてるし〜(←インフルエンザに効果無し!)
大丈夫かな〜と油断していたら、5日夜から発熱!ガビーン(>_<)
6日から次男、全滅……油断大敵ー(>_<。)

予防接種もせず、不摂生な長男の帰省で、とんだ迷惑を被ったわ〜と思いながらも
帰省せず1人高熱と思うと、かわいそ過ぎ、
これが家族なんかなぁと思う年の始めです。

体はあちこち痛いけど、昨日から、熱も下がり元気になってきた2人を
一足お先に少し元気になった主人が、気晴らしにドライブに連れ出してくれました。
次男の好きな“ラーメン屋さん”と、私の好きな“雑貨屋さん”

あいにくの雨でしたが、丹波篠山までのんびりドライブ
病み上がりにはちょっとハードですが、ラーメン食べて
昨夜ネットで見つけた『ハクトヤ』さんへ

なになになにぃー!!
見つけた瞬間から、私の心をわしづかみにした店構え!
もちろん、お気に入り見つけましたよ!
病み上がり、興奮し過ぎて、今日は疲れたので、これくらいで……
つづきは、また明日、たぶん(^_-)
sidetitleプロフィールsidetitle

maple14

Author:maple14
天然素材をふんだんに使った、心をいやすアクセサリーを中心に、布小物など、ちょっとシックなナチュラル雑貨を作っています。

sidetitleアクセスsidetitle
アトリエmaple

大阪府吹田市
山田東1丁目14-20
椿野ビル1F

地図
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR